dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

TEさらに進歩

今週は1姫、ABC songとPluto’s song 両方歌ったよー!!

 

ただ、二曲目の途中で電話切れちゃって(多分1姫が切った)、掛け直しに。

 

次に繋がった時にはもうやる気な〜い。

 

先生との相性が良かったのもあるのかな?

 

ほんとまっったく興味がなくなって、

 

もういいのー!

 

って怒りだす始末。

 

先生ごめんなさい。

 

ちなみに2姫も若干機嫌悪くて最後は私が聞いてました。

 

ところで2姫はまだ声さえ発せられないんだけど、先生が

 

Hello!

 

とかテンション高めに言ってくれる時とか、どうやって反応すればいいんだろ。

 

なんとなくいつも電話変わる前に、

 

she cannot speak yet

 

とか言ってるけど、そんなの分かってるよ!って感じなのかなー。