dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

DWE 始めました

先週末に体験を受けて契約し、先日教材届きました!

 

モチベーションアップのためにログ残しておこうかと♩

 

家族情報

  • 第一子 2歳2ヶ月 よく喋るイヤイヤ期二歳児です。保育園行っててお友達が大好き。
  • 第二子 妊娠9ヶ月
  • 夫 ほとんど英語は喋れないけど嫌いではなさそう。英語学習は私に任せたいみたい。
  • 私 社会人になって突然英語の環境に投げ出され、なんとか仕事して行く事10年。自分の仕事の英語位ならなんとかなる。まだ飲み会英語は苦手。

DWE

  • ミッキーパッケージ➕マジックペンセット
  • 2017/11購入

今までの英語学習

  • マイジム 6ヶ月から2歳1ヶ月
  • 自宅でえいごであそぼを見てたけどortonになって見なくなった
  • 半年前位からミッキーのクラブハウスをたまーに見る
  • インターの紹介DVDとえいごであそぼのDVD、DWEの体験DVDをここ2ヶ月位視聴