dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

CFK更新したよ

CFK来年度も更新しました。

結局おすすめ通りにBLUE2に少し進級。

内容は一緒だけどね〜。

 

1姫実はあまり更新には前向きではなく、、

習い事辞めたいってあまり言わないタイプなんだけど、

今週CFK行きたくないとか言うようになっちゃった。

 

幸か不幸か、現在コロナの影響でクラスやってないんだけど、おかげで最後のクラスに行けなかったよ。

 

年に3回あるはずだった授業参観に1回も出席できず。

 

ごめんね、1姫。。

 

アフタースクールの英語教室も見学行ったんだけど、一長一短でさ。

 

1つ目はとっても楽しそう。先生若い!でも人数多すぎ。。。

2つ目は5人くらいの少人数でたっぷり話せそうだけど先生ネイティブじゃないよね。。

 

てことでどちらも保留。

 

1つ目の方は学童としてはいいかなと思うから、学童の予約をしてこようかな。

前金5万?とかだけど。。。。!

 

そしてそして2姫のCFKは見送りましたーーー!

2姫もBLUEに入れるようになってから行ってもらおう!