dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

Blue 課題スタート

ライトブルー獲得後、このままの調子で行けるとこまで行きたいなと思って、ブルーの課題提出続けてます。

 

CFKもブルーの一巡目Book3に入ったので、Book1,2のPre lessonとReview 1&2を提出!

Pre lesson1&2はパス出来ました^_^

Review1はBoys and Girls

Review2はBirthday birthday 

を提出したよ!

やっぱり間違えずに覚えるのってなかなか難しいよね!1姫はGiftがなかなか出てこなかったから何回か撮り直ししたよ。

でも撮り直しは4回くらいずつで済んだかな。

一姫よく出来ました!

 

さーて、Book3はまだSBSも途中なので合わせてやっていこうと思ってまーす。

この勢いで8月にでも出せるといいんだけどね。