dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EDWZ購入しました!

2姫のバースデーポイント&友達紹介ポイントが入ったのでEDWZ買っちゃいました! いや、いつか買おうと思ってたしね。 そして今ならキャンペーン中〜! 今日早速開けてみたいな! レインボーポイント5%キャンペーン~2020/2/28までエブリデイ・ウィズ・ズ…

CFK継続はどのクラスにするか。

今日からCFK継続の登録が始まりました。 1姫は継続の予定なのですが、クラスが上がるにあたり時間も動く必要ありで、 どの時間にしようか未だ悩んでます。そもそも希望者多数だったら抽選だし。 今BLUE2に通ってる子で継続もきっと結構いるよね。 とりあえ…

TACは1日15枚

1姫 4歳3ヶ月 2姫 2歳 リニューアルした教材でまた毎日のTAC習慣始めました。 テレビを見る前のお約束で ピアノ課題曲1回 TAC15枚 をしています。子供って何故だか毎日テレビ見たがるからほぼ毎日できてるよ! 今年はTEも忘れずやろうと思ってて今週も…

DWEのブルーレイ見れるようになりました

結論。 ブルーレイプレイヤーが故障してました。 経緯。 リニューアルしたDWEの教材きてうきうきしてたんだけど、どのブルーレイも映らず、なんか ディスクが読み取れません。 みたいに出てくる。 最初は最近の規格のブルーレイなのかなと思ってました。 Ult…