dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

CFK継続はどのクラスにするか。

今日からCFK継続の登録が始まりました。

1姫は継続の予定なのですが、クラスが上がるにあたり時間も動く必要ありで、

どの時間にしようか未だ悩んでます。そもそも希望者多数だったら抽選だし。

 

今BLUE2に通ってる子で継続もきっと結構いるよね。

 

とりあえず、今まで通り午前クラスならピアノは午後に行くとして、午後クラスに変更したら、時間帯によっては英語もピアノも全部午後で午前空く!そしたらプールも行ける!!!

 

でも1姫にそんな体力あるかな。。。プールからピアノまで2時間半くらいでランチも食べたらお昼寝すぐできたとしても1時間もできない気が。。。。

そしてお昼寝しなかった日の英語(の送り迎え)とか恐ろしく不機嫌なんだろーな。

 

でもプールも気になるよーーーーー!

平日連れて行ってあげられないしー。体力つけて欲しいしーーー。

 

うーんうーん。

 

あ、そして2姫のタドラークラスも考えると。。。。あ、そんな選択肢はないらしいw

てかダドラークラス少なすぎる。