dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

CFK アセスメントシート貰いました

CFKに通ってると年の終わりにもらうレポートがあります。

これが唯一のレポートなんじゃないかと思うけど、至ってシンプルでした。

 

今年の?CAP課題の結果&来年のクラスのリコメンド。

 

1姫は今BLUE1のクラスに4月から通っててその間にライトブルーとブルーのCAP取りました。

だからズラーッとハンコが押されてて、1番下にBLUE2と書かれてました。

 

はい、ブルークラスやり直しでーす。

まぁ、分かってたからいいんだけど、逆にBLUE2かー、と思うところあり。

 

来年度は2姫もTODOLLERで通い始めてもいいかなーと思ってたんだけど、時間が同じクラスはBLUE1かGREEN。

 

うーむ。🤔

 

 

これまた2姫はお預けかしらd( ̄  ̄)

 

f:id:ganbarewormama:20191217001835j:image