dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

DWEリニューアル

うちはフルパッケージではないので14万くらいでした。

 

ミッキーメイト入れたら20万かな。

 

結論から言うと、今のところリニューアルする予定。

 

価格が発表されてからすぐにメルカリでお試しDVDゲットしたよ。

リニューアル内容にすごく惚れ込んだ訳ではないんだけど。。

今2姫(1歳10ヶ月)はTACメインで、それが通しやすくなるのはほんとありがたいなーと。

 

もう1姫も2姫もコツを掴んでて70%くらいの確率で通せるんだけどね。

 

そして個人的には、ミキハウスのうたえほんみたいにボタン押したら音楽流れる教材作ってほしーーー。

 

Gtalkもあるけど2姫にペンタッチはまだ難しい。

 

その点、ミキハウスうたえほんは毎日取り出してきて聞いてるよ。

こう言うの自作できるもんかな。