dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

その後、、EDWZじわり。

前のブログから5ヶ月(長っ)、

実は2、3ヶ月前からEDWZ勝利してます。

 

保育園自粛期間中の5月辺りは毎日見てたような。

 

流石に時間がたっぷりあったので、1日、1、2個のDVD見てました。

 

中でも人気だったのはEDWZとDANCE DANCEの2種類。どちらも追加購入のもの。

 

(オリジナルのDWEは1姫は2日に1回くらいのペースでSBSこなしてました。)

 

EDWZは1姫はダイアログ、2姫はシングアロングがお気に入り。

 

ジッピーのキャラクターが基本好きみたいで、

沢山出てくるのが楽しいのかな。

 

 

最終的には1姫はカレンダーの英文を読めるようになりました💮

 

2姫も真似してカレンダーペラペラめくってたよ!

 

6月から保育園行き始めたのであまりみる時間なくなっちゃったけど、

今でもお風呂でEDWZ、風呂上がりにDanceDance見てたりしてるよ!

 

(お風呂でビデオ導入しちゃった!今のところプレゼントDVDのリクエストが一番多い。なかでもFantastic Machine)

 

最近はバス、電車でお出かけしにくいので毎週末車借りてるんだけど、車の中でも基本DWEの動画見てるよ!

 

隙間時間を出来る限り使って、DWE離れしないように頑張らないとね!

 

さーて、そろそろバースデークーポンが来るんだけど、何を買おうかな〜^_^