dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

ストレートプレイ 続くかな

1姫 3y0m

2姫 0y9m

 

昨日からストレートプレイを強行中。

 

最近時間あってDWEの人のブログとか読んでると、

Play along

Sing along

Straight play

は暗記するまで見ないとダメ。みたいな記事があって。

 

PA SAは結構見てたんだけどそういえばSPって全然見てない…

 

早速昨日からSP始めました。

 

春頃見せた時は映像がつまらない&歌がないからつまらないみたいで、すぐ消されてたんだけど、新しいDVDだよっと言うと興味津々に見てくれました。

 

今日は2枚も!

 

2枚も見ると流石に疲れるみたいで他のが見たいとは言わなかったよ。

はてなんだくんに移行してた)

 

今のところの作戦は保育園から帰ってきてすぐに付ける!!以上!

 

新しいやつだからかなんとなーく見始めて見終わるまで見ちゃうみたいd( ̄  ̄)

 

とりあえず早く一周しちゃお。