dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

Zippy and Me 購入

1姫三歳の誕生日祝いにZAMプレゼントしましたー!!

(&エルサのドレスbyママパパ)

(&リュック、靴byジジババズ)

 

こどもの日のDVDを見てる時ZAM欲しい!ってなんとなくずっと言ってて、最近は見なくなったからいいかなと思ったんだけど、ついこの間見始めてまた欲しい!と。

 

詳しくは、最近しまじろうをよく見てたからDVDの最期の広告は全部いつか届くものだと思ってたみたいで、

 

いっぱい届くね〜

 

って言ってたから、

 

え、あれは自動では届かないのよー。欲しいってちゃんと言わないと

 

って言ってたら、その後から毎回、

 

ZAM欲しいの〜

 

って、言い始めた!

 

まぁ、いつかは買ってもいいかな。勉強のものが欲しいなんて偉いわ〜とか思っちゃったので、誕生日クーポン使ってポチり。

高額な誕生日プレゼントだね💦

 

大きな箱を開けるとフロギーアンドバニーのパペットとか時計とかおもちゃも入ってて大喜び⭐️

最後にDVDを取り出して早速全巻再生したよ!

 

今日の朝には既にCD聴きながら踊り?始めてビックリ‼️

 

いつまで続くか分からないけど、今のところ楽しく見てるみたい。

エンドロールの映像は怖くて見れないけどね笑笑

 

1週間経過

 

今のところ1日1枚ずつ見てます。

フロギーアンドバニーのパペットが嬉しいみたいでパペットと一緒に鑑賞。

 

オープニングの曲はもう口ずさめるようになりましたー!