dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DWEユーザ会参加したいな

DWE初めて半年、なんかちょっとのんびりペースになって、 DVDも見たくない気分なら見なくていいや〜って気になっちゃったので、 気を引き締めるべく何か新たに行動したいな。 残念ながら今まで、DWEユーザさんに会えたことなくて、 うちのリビングにでかでか…

ぽけっとイングリッシュ

1姫 2y6m 2姫 0y3m 先週末我が家のポストに届いた封筒の中に、 ぽけっとイングリッシュのお試しDVDがありましたー! しまじろうラブ❤️&キコ好き❤️な1姫は毎日このDVDを見てます。 そしてついに これ欲しいの! と言い出しました。 前回のZAMに続いて宣伝…

受話器のお陰?

1姫 2y6m 2姫 0y3m 今週はTEできましたー! 今日お電話する? って聞いたら、しな〜い!って答えたんだけど 今日はこれ使おうよ!って受話器見せたら食い付いた!yey!! スマホ受話器 スマートフォン ヘッドセット 通話 Xperia|スマホケース スマフォケース…

イベント2回目・ダンスアロングショー

1姫 2y6m 2姫 0y3m 私と2姫もイベントデビューしてきました! 1姫とパパはイングリッシュカーニバルに行った事があるの。 その時は2姫が小さすぎて一緒にいくの辞めたんだけど、3ヶ月入ったし1時間なら大丈夫?って事で今回は一緒に行ってきましたー(…

TE拒否

1姫 2y6m 2姫 0y3m 今週はなんと1姫TE拒否! お電話する? と言ったら、ヤダーと愚図りだし… じゃあ、2姫だけお電話していい? と聞いてもまだグズグズしちゃいました。 少し落ち着いた後また聞いたんだけど1姫は断固TE拒否! 結局時間もなかったので2…

近況&買いたいもの

1姫 2y6m 2姫 0y3m 最近1姫はまたDWEに戻ってきましたー。w ストレートプレイを持ってきて見ようとするんだけど、歌も少ないしちょっとつまらなそう。 やさしいパパはすぐ、シングアロングにしたら?といってDVD変えちゃいます。 これじゃストレートプレ…