dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

TE拒否

1姫 2y6m

2姫 0y3m

 

今週はなんと1姫TE拒否!

 

お電話する?

 

と言ったら、ヤダーと愚図りだし…

 

じゃあ、2姫だけお電話していい?

 

と聞いてもまだグズグズしちゃいました。

少し落ち着いた後また聞いたんだけど1姫は断固TE拒否!

 

結局時間もなかったので2姫だけTEしましたー!

 

そしたらなんとECで会ったであろうDash先生。

2姫はニコニコabc song とclap your handsを聞いてました^_^

 

2姫の終わりにもう一回1姫に聞いたけどやっぱりやらないって。

最近順調だったのにな〜。残念。

 

TE出来る時間夕飯後お風呂前の30分位しかないのよね。

来週は出来るといいな。