dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

しまじろう解約をキャンセルしました

1姫 2y5m

 

はい。

お電話して解約を辞めて継続でお願いしました。

 

ま、負けた。

 

やっぱりすごいわー、チャレンジの教材力。

 

継続する事にした理由は、

 

  1. DWEの邪魔をそこまでしない
  2. トイトレをサポートして欲しい
  3. たまに大当たりのおもちゃがつく
  4. そこまで高くない

 

まず1。

前の記事ではしまじろうのDVDばっかり見るって言ったけど、

しまじろうブームは五日間ぐらいで去って、その後は普通にDWEのDVD📀を見るようになりました。

今はストレートプレイにハマってます。

どうやら新しいDVDが好きなだけ見たい。

 

ちなみにストレートプレイは最初そこまで食いつかなかったからカバー掛けっぱなしで、

今少しずつ開けていってます。

 

だから1姫にとっては新しいDVD( ̄∀ ̄)

 

そして2。

来年度の大きな目標はトイトレだよねー。

始めは保育園に丸投げするつもりだったんだけど、どうやらそこまで真剣には取り組まないみたいで…。

家と協調しながらやっていきますだって〜。

 

3。

2月号のいろかたちブロックがやばかった。

今でもほぼ毎日出して遊んでる。

そして色っちも大好きなんだなぁ。

喜んで遊んでる1姫見てるとピンクっちが欲しくなっちゃったよ。

 

4。

うん。ね。1年で2万円。

そりゃ高いけど、あまりおもちゃ買ってあげてないし、月齢に合ったものが毎月届くと思えば。

というか、DWEに比べたら可愛すぎる値段だよ。

 

という事で、来年度もしまじろう続けます。

 

そのうち1姫が色々理解してきて、

益々辞められなくなるんだろうね。

 

と思うと今の1姫まだまだかわいい❤️

 

はい、DWEもしっかり続けよ!  これは親次第だよね。