dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

テレフォンイングリッシュ リッスンオンリー

1姫 2y5m

2姫 0y2m

 

テレフォンイングリッシュ何気に続けててもう4回か5回位リッスンオンリーやってます。

 

今の所1姫も一緒に歌う事は少なくて、ちゃんと聞いてたり聞かなかったり。

大体二曲目の2番辺りでぐずり始めてる。

 

今回はthe ABC Song とAround the chair.

ABC songはたまに一緒に歌ったりするんだけど今日はガン無視。

 

うーん。🙄 機嫌悪いのかな。

 

と思ったけどaround the chair は椅子の周りをクルクルし始めた!そしてテーブルの下に…。

 

ゴンっ‼︎‼︎

 

びえ〜〜ん😭(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

頭ぶつけて大泣きしちゃいました。

 

そして2姫。

Micky and his friends 聞いてたらうとうと。

白目剥き始めたー。

ユラユラして起こして二曲目はjust like meを一緒に踊りました!(手だけね)

 

こんな感じで多分テレフォンイングリッシュうまく使えてないんだけど、やらないよりいいかってレベルで続けてます。

 

先生もまぁ、慣れてるでしょ。

 

たぶん。。

 

それを願います⭐️