dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

初イベント・イングリッシュカーニバル

DWE入会後初めてイベントに行ってきました〜。

パパと1姫で。残念ながらママと2姫はお留守番。

まだ2ヶ月だから。。次は一緒に行こうね。

 

ネットで申し込みしたけど特に確認メールとかなくて本当に予約できてるの?とか思ってたけどイベントの10日前にチケット届きました。

そういえば予約する時時間すら決まってなかったな。

こんなもんなの?ちょっとびっくり。

 f:id:ganbarewormama:20180308101456j:image

 

イングリッシュカーニバル

 

電車遅延の影響で会場10分後に入場したけど、後ろの方は結構空いてたみたい。

シャイな一姫には後ろの方で丁度よかったかな。

 

最後の方は一曲終わるごとに

お家帰る〜

って言ってたらしいけどなんだかんだ最後まで楽しんでたみたいで良かった。

 

たまに出てくるclap your hand的な歌の時は一緒に踊ってたとか。

 

次はダンスアロングショーだね!