dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

ファースト購入クーポン利用

1姫 2歳4ヶ月

2姫 1ヶ月

 

11月末で入ったワールドファミリークラブから初回1000円オフの購入クーポンがきていたのを思い出してせっかくなので使ってみました。

 f:id:ganbarewormama:20180214121143j:image

 

定番のMy bookとネームホルダー。

 f:id:ganbarewormama:20180214121148j:image

 

1姫は早速楽しんでます。

「これは1姫の、これは2姫の〜。一緒に読も!」

どうやらMy bookを絵本だと思ってる模様。

 

「今日は青のDVD見たからシール貼ろうね。」

とかいいながら何とか続けてます。でもシール貼るのが嬉しいのかどうかはまだ微妙。

がしゃーと全部のシールを取りたい衝動を抑えるのに必死みたいw

 

ネームホルダーもまだ袋から出してない状態でよく持ってきて見せてくれます。

早く名前シール買ってきて作ってあげないと。。

 

写真の通り保育園始まってからもぼちぼち続けてます。

(ちなみに産後里帰りしてたので、My bookは先週から。)

 

ただMy Bookシールにマジックペンがないのがちょっと残念。1姫のブームはただいまマジックペンでほぼ毎日使ってるので。