dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

ABC Song 歌ったよ

1姫 2y5m

2姫 0y2m

 

ついに録音できました。1姫のABC Song。

1番だけだし、Aとsingを飛ばしてるからCAPの応募はできないけど、今の可愛い声を録音できました。

 

これからCAP進めてく時にちゃんと歌録音できるのか本当不安だったけど、

なんか少し光が見えてきた気がする。

 

あと数ヶ月したら本格的に歌のCAPも提出していきたいな。

 

最近ストレートプレイをちょこっとずつ見始めてるんだけど、すぐに飽きてしまってる感じ。

今の所ブルーだけ開封してあって、それを見てくれてるんだけどもうグリーンも開けちゃっていいかなー。そしたらブルー見なくなる気がするなー。。

 

それよりお試しDVDが大好きで毎日見てます。やっぱりあのお試しDVD、断然食いつきがすごい。

次に何が来るのかも丸暗記で、本持ってきたりmy car持ってきたりスタンばってるw