dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

CAP提出

1姫2y5m

 

今回初めてCAP提出してみましたー。

 

よく分からず、とりあえずレポートCAPを一つ。。

 

その後説明書とか人のブログとか読んでたらレポートCAPって特に出す必要ないじゃん!

って気づいてTACの単語課題を2つ出しました。

 

今月のTAC課題に選んだのは、

  • 動物

の2つ。

 

昼間のうちに課題のカードを箱から出しておいて本棚の目のつく場所に入れておいたら、

帰ってきて早速取り出してくれました。

 

アプリのCAP READERですかさず記録して応募。

 

と思ったら、色ってあれ二色両方言わなきゃいけないの?

 

green/yellowとかblack/whiteとか。

 

気づいた時はもう1姫はやる気なさそうだったので翌日またトライしました。

 

ひとまず初応募出来たけど、結果はどうなんだろう( ̄∀ ̄)