dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

イベント2回目・ダンスアロングショー

1姫 2y6m

2姫 0y3m

 

私と2姫もイベントデビューしてきました!

 

1姫とパパはイングリッシュカーニバルに行った事があるの。

その時は2姫が小さすぎて一緒にいくの辞めたんだけど、3ヶ月入ったし1時間なら大丈夫?って事で今回は一緒に行ってきましたー(*^_^*)

 

場所は幕張メッセ

東京でイベント探してるんだけどなかなか無くて、少し遠征してきました!

 

9:10開始の回だったので1時間前に出ようと思ったんだけどいつの間にやら8:20。

 

はい、遅刻決定です。

 

確かナビは9:20着とか最初なってた気がする(°▽°)

 

グーグルマップで検索した時は30分位で着く予定だったのになーと思いながら向かって、分かりました。

これはディズニー渋滞。

葛西のところで超渋滞になってました。

下調べ不足(>人<;)

 

でも選んだレーンが良かったのか、意外とスムーズに抜けて10分遅れくらいで会場入り出来ました❤️

 

って着くまで長っ!

 

ショーはすでに始まってて後ろの方にチョコン。

1姫圧倒されて?パパの手を離さず。。

 

前の方のお姉ちゃん達は立ち上がって先生達と一緒に踊ってました。

 

途中でパパ、ママにわかれるときがあってその後は前方を確保。

ここら辺から大分場慣れしてきたかな。

 

最後は1姫の知ってる歌が流れたのもあってノリノリで踊り始めました(*^_^*)

 

終わってみると想像以上に1姫楽しめてたんじゃないかって感じ。

とりあえずの目標がイヤイヤにならなければいいかってレベルだからね(*´ω`*)

 

2姫はずっとママに抱っこされ、最後はネンネしてました。

(この後衝撃の💩横漏れで大変だったけど)

 

最後はみんなで写真撮って貰ってスタンプ押して帰ってきましたー!

 

f:id:ganbarewormama:20180409193504j:image