dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

Zippy week

1姫、今週はめっきりZippy一色でした。

 

クリスマスに貰ったDVDを今まで開けてなくて、開けてあげたら食い付いた!

i wish i could fly でエルビス主人公のやつ。

 

毎日同じDVDを見てニコニコしてます。

 

しかも本編の後の宣伝の所もしっかり毎回最後まで見ないと気が済まないみたいで、商品の順番も覚えました笑笑

 

このDVD宣伝長くない?

本編より長い気がするわ。

 

3日目あたりからついに、、

 

ママこれ買って〜。

 

と言い出しました。

 

はい、zippy and me - ZAM が欲しいみたいです。

 

いいよーとか言いながらshopで価格調べると45000円ほど。

 

うーむ😐

 

誕生日でいい?って今から半年後の誕生日まで待ってもらう事にしました。

 

やっぱりDWE、お高いのね💦