dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

DWEユーザ会参加したいな

DWE初めて半年、なんかちょっとのんびりペースになって、

DVDも見たくない気分なら見なくていいや〜って気になっちゃったので、

気を引き締めるべく何か新たに行動したいな。

 

残念ながら今まで、DWEユーザさんに会えたことなくて、

うちのリビングにでかでかと棚が置かれててきてくれる人みんなに

 

DWEやってるんだ〜。

 

って言われるくらい知名度はあるんだけど、その中に誰も同じくユーザですって人がいなくて。。

 

昨日サマースプラッシュの記事の書かれたブログを探してて、その中に

ユーザ会の様子をあげてる人たちいて、いいなぁと。

 

でもうちからは少し遠いのでそのグループに参加することは難しいかな。

 

やっぱり小さい子供がいると近所じゃないと難しいよね。

 

うちの周りにはいっぱい子供いるんだけどな〜、早くユーザ見つかるといいな〜。

 

あ、ちなみに今年のサマースプラッシュは参加してみようかと。

そういうところで出会いがあるといいんだけど。。