dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

Blue CAP獲得

1姫やりました!!

 

 8月入って中旬にまずTE CAPに初トライ!

そのまま合格もらえたよ!

 

私の感想としては TE CAPの方がReviewの歌課題より全然楽。

分量少ないし、教科書のところどころ聞かれるだけだし。

 

Review3はThe Wishing Song.

 

1姫なかなかうまく歌えず、半泣きの音声で応募したよww

 

2ヶ月たった今となっては完璧に歌えるようになったんだけどね。

 

 

さーて、今はこのままの勢いでGreen行っちゃおうか、Blueの課題とTEを一通り終わりにしようか悩み中。

 

とりあえずTACは毎日15枚(Blue10枚、Green5枚)続けてます。

 

CFKもまた1からスタートしなおしてるし、SBSの復習を1回回そうかな。