dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

1姫、CAP欲しいみたい

先週またCAPを思い出したみたいで、

 

あれ、CAP貰えるやつやる?

 

とPA3の歌課題に取り組みました。

DVD最初からみて

What can you do with the ball

Jingle,jingle,jingle

Just like me

を歌ってくれたんだけど、、、

 

うろ覚え。

 

こんなもんなのーー⁇

 

これで出しちゃっていいのー?

 

悩むわ〜d( ̄  ̄)

 

CFKも先週休んじゃったし、そして今週も行けないし、なんだか停滞中。

 

私がハッキリしないからよくないよねー。

 

今朝は早起きしてSBS2L4やってたよ。

アクティビティカードが沢山で楽しそうだった♪

 

とりあえず歌出してみるかなー。