dwe’s blog

2017/11 DWE始めました(当時2歳、妊娠9ヶ月)。活用記録です。

受話器のお陰?

1姫 2y6m

2姫 0y3m

 

今週はTEできましたー!

 

今日お電話する?

 

って聞いたら、しな〜い!って答えたんだけど

 

今日はこれ使おうよ!って受話器見せたら食い付いた!yey!!

 

(私はヤフーユーザ)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/linofle/ly-0012.html?mode=pc

 

そしたらなんときょうは5曲も候補があるみたい。

 

The ABC Song

Pluto’s song

Clap your hands

What’s in your basket

What’s your name 

 

二曲選んでって言ってもこの5つから減らなかったので、ママが勝手に選びました(*^_^*)

 

そしたら今回もabc song一緒に歌ってる!

そしてbasketもちょいちょい口ずさんでる❤️

 

二曲終わった時点でもーいーの!となり、無事2姫にバトンタッチでした(*´ω`*)

 

2姫も受話器使ってみたら(当てただけ)

 

カワイイ❤️❤️❤️

 

ほんと2姫は赤ちゃんで癒し系👶